たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ついに 通院×3

昨日は朝7時半に起きて

そのまま通院(待合でちょっと寝る)

デッサン

父の通院に付き合う

新宿に行く

キャリアカウンセリング

授業

帰宅

 

で、1時にはベッドに入ったのですが

眠いけど寝る気にならなくて

2時半に寝ました

 

7時半に起きて

眠くて

9時まで起きてて

コンビニ行って甘いもの買って

今日までのディーバーを見てたら寝ちゃって

不在票で

10時半に起きて

宅急便来て

ディーバー見終わって

そこから4時半まで休み休み寝ました

 

体は疲れているのに

テンションだけ高くて

なんか変な状態になってたのが

少し解消しました

 

通院

精神科は

体調悪かったんです

夢遊病

口が勝手に動く

旅行に行って元気

 

やっぱり環境で変わるね

外に出た方がいいね

 

と言われたけれど

ハイになってて疲れてるのに

みたいな話をして

 

カウンセラーさんになんて病名なの?

って聞かれたって言ったら

 

やっぱり発達障害とそれに伴う鬱

だけど、病的な鬱じゃなくて

環境に影響される

工夫ができる鬱だよ

 

 

分からないー

 

 

父の通院は今回こそウェイスの結果だと思ったら

来週だって

部屋を片付けられないって話を父がして

辞めようかなって思うってまた言い出して

先生に今は鬱だからねーって言われて

お酒をたくさん飲んでるって私は言いました

あと薬で眠そうと

 

薬で眠いと気がついてなかったようです

 

薬はいらないかもって言うから

なしに

 

抗うつ剤とか出せばいいのに

 

 

 

それで、産婦人科

どんどん生理痛がひどくなる

で内診

ついに子宮筋腫があると

MRI撮って確定診断したら

下から取れるか検査するからと

 

今までおかしい

おかしい

で何度も内診しても何もない

だったのに

いきなり手術とかになって

えーって

 

MRI行かないと本当にあるかは分からないけど

やっぱりお腹痛い

 

健康相談に電話したいのに電話するテンションじゃありません

 

明日MRI撮りに行きます

 

 

 

キャリアカウンセリングは

体のことを相談したり

ここで相談するべきじゃないことを相談したり

不安に付き合わせてしまった…

 

それでスカウト系のサイト登録してみたんですが

学歴が入れられない…

学歴しかないのに…

 

 

ブログ村 うつ病(鬱病)