たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

シャンビリきた

昨日の夜、ちょっとの違和感から頭がズーンとするシャンビリ

 

他の薬飲んだら、今朝はもう治ってます

 

電話カウンセリングを2件かけました

学校のと親の福利厚生の

 

学校のは夏休みに入ってイライラしている

鬱なのか減薬症状なのか分からない

学校に行っているときは必死だったけど

前期に先生と揉めたのがまたムカついてきた

法人に相談しようとしているのは

イライラで衝動的に

やろうとしていることか

 

 

減薬症状かイライラかは分からないけど

薬を減らした時は安静に横になってる

方がいい

法人に相談するのはやっちゃえば?

 

ということでした

 

親の福利厚生の方は

 

薬は看護師さんが資料見ながら答えてくれて

断薬して2、3日だから減薬症状でもおかしくない

けど、鬱の薬飲んでないのと夏休みのイライラが混ざってる気がする

2週間くらいで治ってきたらそれは減薬症状

みたいなことを言われました

 

他の処方薬飲んだら楽になったので

減薬症状ですね

シャンビリ生活できないほどじゃないけど

不快なんだよな

 

カウンセラーさんの方は

おなじこと相談して、9月になって学校のカウンセラーさんとどう相談したらいいのか話し合ってからの方がいいですよって言われた

 

ので、法人に問い合わせるのはやめます。多分ね。イライラしてきたら分からないけどね。

 

あと彼氏ともう別れたいって話をして

別れようって言ってもうんって言わないって言ったら

おつきあいは双方の合意があって成り立つものだから、もう別れるって言って連絡を断つしかないですよって言われた

 

連絡が断てないんだけど

メールしちゃって

とは言わずに

 

まえ、別のカウンセラーさんには

別れるのはすごくエネルギーがいるから

鬱のときは難しいから

距離を置くくらいにしておきましょう

って言われたのに

随分、はっきりした答えだなと思いました

 

電話が終わった時点で1時半?すぎで

2時に寝て

6時に起きて

11時に起きました

 

彼氏と昨日夜メールしたけど

別れ話に終始してた

 

何を言っても

なんなんだと

あ?

やかましい

とかしか言わないので

お前は日本語で会話できないのか

って言いました

最後は勝手に無視してメールしなくなる

 

 

クソが

 

 

今日は髪切りに行って

化粧品取りに行くので

イライラしてないです

 

けど、抗うつ剤抜いたの不安

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ