たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

女の子が好き

朝起きたら苦しいのは無くなってました。
私は夜にかけて体調を悪くするタイプです。

女の子が好きです。
宝塚はそういうところじゃないけど、華やかでキラキラしてて、女の人しか出てないところが好き。
かっこいい男役さんも女の人。
歌舞伎見に行ったことあるけれど、男じゃん、可愛くねえよってなりました。
持ってる写真集も全部女の人。
好きなタレントさんも全員女。
触りたいのも女の子。

便宜上、男の人と付き合ってるだけで女の人が好きです。
ただ、何したいとかは思わない。今は
昔、オシャレヌード本をお風呂で読んでて忘れてて、ママにこれあやの?って聞かれてあれは気まずいところだったんだねってすごく後から思うくらい裸を見てもそんな何も思わない

恋愛は常に受け身です
親密になる方法を恋愛しか知らないから

女子の少ない学校だったから雑魚モテしたんですね
お手軽そうな女だから
メールをして気に入った人と付き合う
それで、病んでる人を選んで
共依存
ごたごたして
その人はプライドもあったし、嫉妬深いし
今思えば全然自分を出せていなかった
ダメな人だったので
私が嫌になったけど離れられないで
別れた時は、ストーカーしました

その人を完全に忘れられたのは今の彼氏と付き合ったから
こいつもバカなんですが
同窓会で飲み過ぎて急性アル中で迷惑をかけて
(いまだに言われるけど、もうつけは払ってるだろ)
メールしてって言われてメールするようになって
付き合ってって言われて、断って
飲みに行って無理やり迫られて
人肌恋しくなって、あー付き合ってもいいかなって
(性欲に負けている。何もしていません)
当時はたくさん話してくれたし優しかったんです
今はなんか面白いこと話せしか言わないですが
(引きこもりに面白い話なんてないんだよ。政治の話とか教育の話とか分かんないだろ。この前ハガレンの映画に行ったからハガレンの話を頑張ってしたらそれはいいと)つまんない男だな
メールで話しただけで付き合うのを決めたので
最初は顔とか覚えてなくて
会うたびに汚い方のイエスキリストみたいで引いてたんですが
男性として好きかと言われると?ですが
家族みたいなものですね
プライドとか嫉妬とかないし、何言っても傷つかないからなんでも言える
理解してくれるかは別
(麻薬飲んで人殺したら、精神状態があれで麻薬でしか捕まんないの?お前は常にその状態だからすげえよなってこの前言われてああん?って)

性欲はかつては強かったので付き合ってすぐしてましたが、今は昔…(違う)それは昔の話
旅行に行って疲れてもないのにしないのはどうなの?

最初の彼氏は依存してたから抱きしめられると安心したけど、今の彼氏は程よく依存してるので触ってほしくないです

自分で男性を好きになるって感覚がないです
自分に自信がないからこの人と付き合いたいとかならないのかもしれないけど
あ、男性器には欲情します、一応
女の子同士で手を繋ぐのは友情の範囲ですよね
可愛い女の子が好きな女の人も普通にいますよね
女風呂入ってもそんなに意識しないようにしてるし
社会のアレを超えちゃうほど好きとはなれないかな
けど、男と女だったら女の子の方が好きです
女の子としてみたい

クリスマス、彼氏が一人暮らしの頃はパーティーしてたんですが、新卒で実家に帰って去年は仕事で泊まりで
今年はなんかしてよ!お前、女なんだから家事ぐらいっていうじゃん!男ならイベントやってよ!って言ってます
じゃああれか、お母さんも混ぜてパーティーするかって言ったら本気にして勘弁してくれよ…って言う
さて、どうなるでしょう

キレる気しかしない

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村