たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カウンセリング

学校は終わったけれどカウンセリング

 

ロッカーの中の白い棒、持って帰っちゃって、この前持って行き忘れて、次来るときでいいですか?とか聞いてたけれど、すっかり忘れてたが今日、カウンセリング

(ロッカーの中のもの一度全部持ち帰らなければならない)

 

2時に寝ようとして、3時に寝て、起きたら1225でコタツでまた寝て起きたら14時くらいで3時には家を出る

 

学校着く直前にカウンセリングについてってメールが来て、またお休み?って思ったら、利用者が入り口ですれ違わないように相談時間を5分短くしますって

 

お前、精神科の椅子で待たないタイプだろ…と

 

(私のところは精神科だけ、偽観葉植物で目隠ししてあります、けれど隣の泌尿器科のおじさんたちの中に座るよりはいいです)

 

ひたすら眠いんですって話

 

課題はもう月曜には刷って、水曜にカットして出したから

日曜にはデータできてたから、そこからはもう早く寝られるはずなのに寝るのが遅い

早く寝ても2時に寝て2時に起きるみたいな

 

そして、予定が頭から飛ぶ

火曜、何かある気がするのだけれどなんだっけ?…みたいな(千穐楽だよ!)

 

電話で起こされても記憶がない

目覚ましが鳴り続ける中、寝ているみたい

 

日中も辛くなる

 

昨日は早起きとかできた

 

病院の先生は時差ボケっていうけれど

なんか根本的に過眠

 

薬は削って削ってストラテラリスパダール、それに体がぎゅーってなってるときにレキソタンジェネリック

 

 

11月からのストレスで疲れた体が治ってないのかな?もう疲れてるって感じはしないのだけれど

 

けれど去年の3月のブログとかみると普通に鬱ってて

今は気持ちではなく、体に影響が

 

 

カウンセラーの先生はなんか切り替えることがあるといいねと

 

筋トレとかって言われてジム行ってたけどーって話をして

 

仕事のこととか考えて生活リズムって言ってるの?って言われたから、今、寝すぎでなにもできないのがつらい、辛いって言ってもそんな気にしてないけれどと

 

自助会に行って相談してみたら?って言われたけれど、自助会、先月行ってなくて、今月もいつものところは行かれないんだというお話(先週話さなかったらしい)

買い物依存症の自助会だけれど、たしかに通院している人が多いけれどって言ったら、繊細な能の持ち主だからなんかヒントがあるかもと

 

そんなところ?

あんまり覚えていない

 

仕事のことは先週話した感じでまあぼちぼち就活しましょうって(なにやろうか見つけるって話をした気がする)

 

あと1年間お疲れ様と

 

 

カウンセリング受けているときも眠くて、右の頭変な感じで、帰ってきて頭覚醒しようと思ってコンサータ2錠飲んでコタツで横になって、寒いの取れたらベッドに入って寝てました

 

 

月曜日に通院でほんとまじ眠い無理って言ったらストラテラまで減らされそう…

気持ちはぼけーっとしててああああああって感じなのですけどね

時差ボケなの?寝れるだけ寝てもまだ眠いって

ぼんやりしてるって

 

あー、

明日行くのは武蔵美の卒展でした

 

 

ゴールデンボンバーさんの曲を聴いたら

 

世の中には聴くのに努力を有する曲と、自然に聞ける曲があるけれど

 

あー、後者だーって

(ご贔屓様と推しさんの曲は前者)

MVも面白い

 

しかし、Amazonプライムで無料で聞けたりするのでCD買う必要があるのかな?って

そもそも沢山ありすぎてどれを買ったらいいのかが分からない

 

 

なんか、熱っぽいです

頭が働いていなくてまともに文章が書けていないですね

 

Twitterはリストのみ追っていて

インスタはストーリーを流し見してちょっとだけ写真も見て

ブログもあまり追えていない

 

SNS、沢山やってるはずなのだけど…

 

 

父が休職していて給料何割かカットなので扶養を母に変えるとかで、自立支援の手続き…!ってなってます

 

父は3日連続釣りに行かずに引きこもっていて頭がおかしくなりそうらしいです(3日前は気分が悪くて、昨日は風が強くて、今日は母がどこかに出かけるというから待ってたのに行かなかったらしい)

自立支援書かなきゃね?って言ったらなにも言いませんでした

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ