たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

いらいら

9時くらいから12時くらいまで寝て学校へ

 

材料とか買いつつ

 

早く出過ぎたなって思ってたけれど

 

文章直したいからイラレのファイル送ってて頼んでいたのを開けたらアウトライン化されてて…

 

嫌がらせなのかな…

私はアウトライン化してPDF作っても戻して保存する

 

それでぐったりしてしまい

 

カウンセリングは顎が上がってるって言われました

疲れているとそうなるらしい

体は猫背で顔だけやらなきゃってあげるから

 

依存症じゃなくてーって保健師さんに言われたの、結果として自分を守るためにやっている行動は同じだから、純粋に依存症かどうかはそんなに関係ないと言われました

 

まあ疲れるよねって話

 

その後、弟夫婦のところに行って

 

帰ってきたら明日どこに行くかで頭がパンクするほどイライラしてしまい、コンタクト入れたまま、歯も磨かずに、11時半から3時半まで寝ていました

 

そこから8時くらいまで起きて寝て起きてを繰り返して

 

化粧品が買えてしまい、なぜかカードが使えず

現金がなくなってしまい

彼氏に現金ちょうだいってすごい突っかかってもめて

 

パルコ行って

(面白いところもあったけれどそんなに)

ヒカリエ行って

スクランブルスクエアいって

 

帰ってきて7時で

10時過ぎまで寝ていました

 

 

にょしんさん飲み出してから調子悪いから抜いてみた

 

 

 

明日診察で来年の診察日聞く

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ