たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠れる薬が欲しい

別テーマで書きたかったことがあるんですが、落ち過ぎてるので明日の朝書きます。

気持ち悪い。
苦しい。
死にたい。

カウンセリング突き放されたなーって感じなのと
あー、落ちてるなーとしか感じられない

許されるならODして3日くらい意識失って起きたら結果聞きたい

おばあさまいて、私がいないと介護できないし、叔父と叔母が泊まってるときにODできないし、おばあちゃんのことで手一杯なのに今私が倒れたら崩壊する

昔はなんでも寝逃げできた
ODしたら眠れた

年末正月過呼吸気味で辛くてコントミンODしたのに(鬱でブログを書いてなくて量がわからないけど多分ワンシートか2シート)寝られなくてのたうちまわるほど苦しくて、それを繰り返して…

コントミンって眠れる薬だよね?

リスパダール液もちまちまODしたけど動機がひどくなって苦しかっただけ

ロヒプノールワンシート飲んでも全然眠れないし
目に傷が付くだけ

ODするメリットがない

助けて、確実に眠れる薬をください

助けて助けて助けて

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村