たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 やっぱり花粉?

目もしみないし、ごろごろしないし
鼻水も出ないけど
頭が微熱があるような感じで
ふやふやして
ぼーっとして
目の奥と喉の奥がきゅっとつままれてるような苦しい感じがします

花粉かな?
明日病院行こう

通院
寝まくってましたって話
あと、カード返してって言われて
泣いて
面接うまくいかなかった話

カードは返したほうがいいよー
って
笑って言われました

返そうかな、って気になってきた
アマゾンとかの登録は消さないけど

ぽやーっとしてるときに
重要な判断をしてしまったって言ったら
(仕事の話)

多分できると思うけどね
って言われたけど

体力とかじゃなく
意味不明に崩れるんだという
………

先生は花粉症で辛いらしいです

ほやほやして
本屋で時間潰して
(アマゾンで買って)

デッサン
道具100円で借りてやりました
うまく描けない

いつもより紙が小さくて
構図にミスったし


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村