たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

眠剤を飲んだ方が眠くない

ロヒプノール2錠飲んで寝たら、昼前には起きれました。

いくらでも寝られる体質で(鬱になると寝られないんだけど)やりたくないから現実逃避に寝てるところもあるから。

暖房つけて、もっこもっこにして寝てたら、かーっとねつっぽくなってしまい、
ストレスも重なって耳が痛くなってしまった
今まで風邪だから耳が痛くなるんだと思ってたけど、暖房とストレスだわ
去年の今頃もこんな風に耳が痛かった…
水っぱなが出るのでちょっと風邪気味なんですが

卒論と修論読んでて
卒論は悪くして病院に行く前なので
文章が生き生きしてるなと
こんなに私書けたんだ、と
ブログも最初の方の読むと短っ!ってなる
最近は量書けるので回復してきたのかも

夜にイベントに行って
なんかうまくテンション上げられず

ドラマを見て
展開に苦しくなってしまって
また過呼吸気味な夜
おなかもギュルギュル
苦しい
苦しい

試験のストレス
なんで私はこんなに弱いんだろう…
って送ったら
うーむって返ってきました
あ?

コウノドリの新刊と鋼の4コマ集を読んで寝ました

昨日もロヒプノール2錠飲んで寝て
無駄に6時に起床
二度寝出来ない
おばあさまを見送って
9時ごろ眠気がきて
二度寝
10時半には起きられた気がします
やることやらなきゃー


HSPの人は違和感に気づくから誤字を見つけるのとかも得意らしいです。誤字脱字がひどいのでうらやましい。けど、敏感すぎるのは生きづらい。
あー、けど、人の感情にひきづられるのとかは分かるなぁ。大学3年?のときちょっと習ったことのあるだけの先生が若くして亡くなって、それですごい落ちたりした。
空気読みすぎて苦しい人と、空気読めなくて生きづらい人と世の中には結構いて、健常者なんて本当はマイノリティなんじゃない?とか、思ってしまいます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村