たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

精神的に疲れがきた

薬が効かなくなったのか、

生理だからか、

たくさん出かけたからか、

体は疲れてないのに心が疲れてる状態に

 

1時に寝ました3時に起きました

 

ちょっとは回復しています

 

昨日はあのあと6時くらいに寝て

8時に起きて学校に行き

ベジェ曲線を習い

銀座に行って服を見て化粧品の予約をして

羽海野チカ展に行って

新宿に行って化粧品の予約をして

アクセサリーを買って

渋谷に戻ってきて化粧品の予約をしました

 

姉がピアスをイヤリングに変える器具を買ったのに

妹はピアス開けたんだって

 

羽海野チカ展すごかったです

ハチクロの最初とか結構荒削りじゃんとか

思っていたけれど

デッサンがしっかりしてて

色の塗り方も迷いがなくて

ああ、絵が描きたいってなりました

 

私もかつてはある程度は描けたのです

去年描こうとしたら全く描けなくなってて

驚いたけれど

 

本が読みたい

絵が描きたい

したいことリスト

 

このまま起きてやることをやります

 

お出かけしすぎがよくなかったのかな?

今までそんなことなかったのだけど

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ