たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

結局分かんなかった 通院

日曜日は5時半に起きて
寝られなくて
9時過ぎに寝て10時半ごろ起きて
新宿行って御茶ノ水行って東京ドーム

太陽のトマト麺を食べたけど、
思ってたのと違った
近くにあった天下一品のほうがよかった

月曜日はおばあさまが帰って来たので
早起きして
お見送りして
二度寝して
病院行くので起きたらクソ眠くて
デッサンの道具忘れて
あーってなる

毎日12時半まで寝ちゃうんです
って言ったけど
それは疲れてる要因があるからだって言わなかった

ルーランとかリスパダールとかストラテラが怪しいって言われて
ああそうだ、リスパダール小さい方のもういらないやって思い出して削ってもらう

就労支援センターに行ったけど、
数値が違ったんじゃないかって話
先生は分からないって
けど、あってると思うよって
これも、間違ってたところがあったんだって伝えるの忘れた
けど、処理能力は低かったよって
あれは、出来ないところを見るんじゃなくて出来るところを伸ばす検査だからってまた言われた
下位検査のグラフ的には86でもあり得るかなって思うけど
病院で見たときは絶対96だった

なんて言われた?って聞かれたので
事務は無理かなってって答えた
じっくり考える仕事がいいのかもねと
どんな仕事って言われた?って聞かれたけれど
そこまではと答えておいた

白黒はっきりつけたいとかは言わなかった

デッサン行かないで帰って
帰って来てから
あ、薬もらいに行ってない…ってなって
とことん抜けてる日

眠かったのでそのあと寝ました
そしたらスッキリした

父親がヘルニアなので
祖母の介護ができないと言って
私がやることに…
父親も手伝うけど
腰が痛くなる、わたしも
おばあちゃんお風呂にそんなに入ってないので臭い


昔、わたしがやったら
失敗して
痙攣起こして
救急車になったから
なるべくやりたくない

早起きしたのに
なかなか父親が来なかった…

今日も見送ったら寝ます

チケット、今日のチケットをセブンに取りに行って
ジムに行く予定
そのあと観劇
予定詰めすぎ…

自分比だけど

やることあるのに
机の上が物置状態

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村