たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

落ち着きました

朝起きたらだいぶ落ち着いていて

レキソタンジェネリック飲んで

出発して

 

彼氏からメールきて

言い争って

死ぬ死ぬ言ってんのに寝てんじゃねーよ

詫びろ

なんで体調崩してるかわからないの?

人の話聞いてないからだよね

ブログに書いてあるよ

分からないの?

文盲

知能検査受けた方がいいんじゃないの?

 

お詫びは次回遠征で

(いつになるか分からないけれど)

それか年相応の本気のクリスマスプレゼント

 

 

それで今日も寝落ちられたんですけれど…

 

 

それで頭カーッとして

デッサンついてもふらふらで

眠いの?ふらふらしてるの?

分からない…

って感じで頓服追加

 

なんか、画面がぼんやりしちゃう

コントラスト強めな画風のはずだったのに

スランプ

 

面談週間なので面談していただきました

プロダクト専攻でデッサンでなく

スケッチなのだけど

形取れない

パース狂う

コピックと仲良くなれない

 

プロダクトならもう少し形綺麗に取れなきゃ

ダメだねーって言われて

補助線引いて

それは常に紙の上下左右と平行に

小指引っ掛けてやるといいよ

って教えてもらいました

 

 

デッサン、スケブ変えたばかりなので

最近のしかないのですがぼんやりしてる方が

自然だからここから形詰めてみたいなことを

言われました

 

シャープなデッサン描ける人に憧れます

線を何本も引いてしまうタイプ…

明暗で雰囲気だけ作るタイプ…

 

質感表現、下手になってるよね????

 

 

父が毎日、釣りに行ってるので

明日、半年前に予約したDVDくるから

アマゾンも頼もーって頼んだら

明日は疲れたから行かないかもしれないって

むむむー?

 

 

ちょっと過食で

もぐもぐしてます

帰り道に買い食い

デニーズでパスタ、パンケーキ

スーパーの割引お刺身

家に持ってきた朝ごはんは

寝る前にいつも食べちゃって

それが多くて

 

 

友達からメール返ってきて

よかったーって

ってかまだ同人やってたんだー

 

 

この調子なら頓服で1週間乗り切れるかな

風邪もだいぶ

デッサン中体調悪くならなかった

しかし、あつーいお湯に浸かったら

関節痛くなった

歯も痛くなった

特に腕から下が…

 

 

 

 

明日父がいたら、全部夕方持ってきてくださいって電話しよう…

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ