たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

なんかハイ

13日はあの後、デッサンに行って
まあ、まともに描けて
ちょっと立ち直りました

ぐだぐだ考えてたのもだんだん治りました

眠くて眠くて仕方ないのは
睡眠薬を抜いても眠いので
むしろ睡眠薬をきっちり飲んで寝れるだけ寝たら
回復しました

土日月のシルバーウィーク旅行でした
土曜日の朝が早くて
11時半くらいに寝て4時半すぎ起きなのに3時半に起きちゃう過緊張
飛行機で寝て
かなりハードなことをしたのですが
12時過ぎまでもちました
移動時間とか寝て
それで朝4時に起きてテレビを見るのも出来た
二度寝して起きてー

その日の夜も12時くらいには寝られる
次の日も9時くらいに起きて
着物で京都
一日中耐えたけど
おはしょりがなくなつたり
帯が、そこのブランドのそうなんだけど、ペラペラで緩んできたり
羽織が特殊な形なので崩れたり
スーツケースを運ぶのが大変だったり

帰ってきて疲れてるけど
2時くらいに就寝?

で、昨日病院
ギリギリまで寝る
朝起きちゃうってこともなくなった

病院では
火曜日の過度の落ち込みと満腹感がないからの食事すると変な感じがする話を
後は睡眠の話

過度の落ち込みはしょうがないよって
けど、くだらないことで上下したくないんだけどな

食事はなんでだろうねって

睡眠はじゃあ普通に睡眠薬を出しておくねということになりました

睡眠の質が悪くてダメだったから薬飲んだ方がすっきりするのね


しかし、いつも寝るのが2時とかになってしまう
目を瞑れば寝られるのにそれが出来ない


今日は起きて10時くらいでだらーっとしてて
何もする気にならず
1時くらいにやっとジムに行く

4時くらいに絵を少し書いて
5時にデッサンに出発
昨日の続きをやったけど今日はうまく描けなかった…
うまく描けないから避けてたモチーフをやったらやっぱりうまく描けないパターン

作品作りをしなきゃなのに全然手が動きません
危機感を持たなきゃ

金土日月予定あります

意外と時間がない
女の子の絵を描くんですがイラストちっくにしたくないので、輪郭を漫画絵じゃなくしたいんです


心理検査1ヶ月以内に返却って言ってたけど
なかなか来ないなって思ってたら
今日電話がありました
月曜日診察の前に30分早くきてくださいと

どんな感じでフィードバックされるんだろう…
30分ですむの????
となり、健康相談の電話をしようと思ったけど気が乗らず
夜かけても迷惑なので明日かけます
ググったら返し方は色々らしいから…

言語と行動?

私は言語はよくできたと思ってたんですが
私がよくできなかったやつも言語の方らしく
ああこれは数字期待できないな…と

全然気にしていなかったのに
すごく気になってきました
何にもないから30分でさらっと返しますよーってことなのかな?って思いますが

旅行の件でメールをしたいのと
通販の件で返信をしなきゃなのと
やらなきゃならないこと溜まってます…

旅行あっという間で楽しかったです
彼氏と行ったんですがああ一日中一緒にいるの嬉しいなってなりました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村