たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

発達検査

ぼっこぼっこでした。

また書きます。

色々考えて寝られない。

父がヘルニアで死にそうになって
結婚しないの?とか言い出した

私がこんなんだからできないって返したら
こんなんでも出来るでしょって


出来ないよ
あっちにその気がないし
金がないし




今日は帰るってメールを待ってたのに
待てど待てど来ず
日付が変わってから接待だったと
そのあと音信不通
ちゃくきょする
ODする
って言っても無反応
1時間くらい経ってから
帰った
眠い
って来て終わり

ODしたくなったけど、
明日用事あるし
そこまでじゃないし
DHCのサプリを手にこんもりと盛って
写真撮って送った
別れる
さようならって
また止めてくれなかったねって

明日はメール開かない


イライラさせるだけならいらない


大量のジェイゾロフトが行方不明なんだ
ストラテラは結構致死量が低い?


やらかしてしまったことがあって
それで正しく落ち込めなくて
自罰的になっている

やることやれてない
眠い

助けて
何もうまくいってない
けど正しく焦れてない



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村