たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

気持ち悪くてベッドから出られないし何もできない 追記

朝起きても昨日の気持ち悪さのまま

祖母を見送ってベッドに入る

宅急便を受け取るために起きる

また寝る

眠くないけど動けないから
ベッドに入って目をつぶってたら寝られる

そもそも6時半に起きて2時まで起きてて次の日7時半に起きてそのまま昼寝しないで

みたいな睡眠不足のはずだから
眠くないけど寝たほうがいいのだ

起きては寝て
起きては寝てを繰り返す
寝てる感じはしない

夕方になると少しよくなって
コンビニに行けた

ご飯が食べられた

頓服飲んでも効かないし
病院に行ける体調じゃない

けど、無理して病院行って
違う頓服をもらうべきだったのかもしれない


読みたい本を昨日本棚から引っ張ってきたけど
コミックエッセイだけど
頭の中がぐちゃぐちゃで読めない
携帯だけをやってるし
携帯やってるのも辛い

夜になって帰るとメールが来たから
病院行くよね?ってメールする
今月は無理って帰って来る

なんで?って聞いたら
休みが取れないから

毎日23時過ぎまで残業してても
2週連続で旅行に行ったのに
7時に毎日帰ってるのに
なんで休みが取れないのか分からない
休みとる気がないだけだろう

別れてって言っても
は?って返ってくる

話してる途中で23時1分にメール来て
即レスして
既読になってるのに
そこで会話が途切れた
いつもそんなんだ
バカにされてる

病院に来るまで会わないってメールした
もう別れるってメールした

また気持ち悪くなって来た
あいつのことを考えると吐き気がする


去年の相手の誕生日
辞める10日前
辞めるからお金ないのに
レストランとって
お祝いした

デザートをバースデー仕様にするよう
頼んでおいたのに
普通ので来た
近くのテーブルには
バースデーのプレートが来てた

外を歩くのも限界な状態なのに
お店の人に言えっていう
そんな気力がなくて言えなかった

外に出てもネチネチ言って
二の腕を何度もつねられた

近くのデパートでカバンを買ってやった

何かあるとすぐ二の腕をつねる
痣になるまで
DVだって言ってもやめない
いつも店員さんに声がけしろっていう


付き合って最初の誕生日は
1ヶ月くらいで
私の誕生日
きんくらに行っておごりで誕生日ねって言われた

だから、今年はお金ないからもう誕生日やらない
レストランに連れて行くようになったのは
私からだって言ってるのに
誕生日は?って聞いて来る

プレゼントも欲しいなら
何が欲しいのか具体的に言えって言ってるのに
言ってこない
探すのが一番手間なのに
自分の誕生日も相手の誕生日もクリスマスも
全部私が探してた
クリスマスは廃止された

バレンタインお金ないのに高いチョコあげたのに
ホワイトデー返ってこない
返せって圧力かけてるのに

本音を話せるのが彼氏だけだけど
話してもしょうがないし
聞いてくれないし
無視されるし
理解されないし
一緒にいることの方が害になってる
一緒にいてもつまらない
苦痛

もう別れる


追記

別れて話す人がいなくても
まあ大丈夫だと思う

けど、メンヘラでデブでブサイクで
嫁の貰い手がいない

痩せなきゃって思う

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村