たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたい

面接はラインの調子が悪くて電話で
週休2日だけど、自由に取れるわけじゃないって時点で終了

あー、そうか

何故か焦って求人を探す
行きたいところ去年は今頃出してたけど出てない

あ、家から近いところに好条件のが
で、応募しちゃった

また、落とされたらどうしようって鬱々してきて

病院の領収書がなくて机の上探して、結局床にあって
カード新しくきたのも、探しても無かったらこたつの上にあって

体が痛くて

おかねがないのおかねがないの
って頭の中がうるさくなって

体が痛い

明日から仕事頑張れない…
つらい
涙は出ない

逃げたい
辞めたい

学科もどっちいけばいいんだろう
そもそも学校なんか行っても…って思って

レキソタン3錠飲んだんだけど
全く効かず
気持ち悪くて

死んで全部終わりにしたい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村