たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

彼氏にどう仕返しをしてやろうかという話とつやつやした話(カウンセリング)

昨日メール来なかった件

わざと無視しただろ

謝れ

って言っても

そんなことはしてないの一点張り

 

どこが好きなのか言えって言って

会うと楽しいとか宣っておきながら

3週間ぶりに会えるのに

明日どうする?

の一言がなく

で、どうするの?って聞いたら

おまえが提案しろよ

いつも僕が決めてる

って言うけど

前回の有楽町は観劇終わりの私の都合だし

その前の渋谷とか飲み屋とかも

私が提案してるし

 

なんなん?

って言ったら寝落ち

 

どう仕返ししてやればいいか

 

返してもらってない金と

ホワイトデーがあるんだよ

 

この前、お金返す時

やっぱり差し引いて返せばよかった

 

本当イライラする

 

会っても楽しくないですから

 

お互いに!

 

 

昨日は2時まで寝る気になれませんでしたが

そこからはよく眠れました

9時に起きて

身支度して

キャトル行って

ポーチ買って

マロニエゲート行って

キッカ買って

サンリオ行って

キキララのドクターグリップ買って

 

劇場行って

DVDの予約をして

 

観劇!

千穐楽

 

無印のペットボトルの

お茶が100円で安いじゃんってなったのに

フレーバーティー風味だけで甘くなかった…

 

だいぶ早く学校に着いてしまい

就職セミナーでられる?

けど、カウンセリングだし…

 

ってことで

読書しようかと思ったけれど

アイディアスケッチをやって

 

カウンセリング

なんかこの前より元気です?

って言われた

確実に千穐楽でつやつやしてたからだと

思うけど

そうは言えず

 

この前は、学校との面談の後で

かなり怒ってた感じだったと言われて

私はそんなに顔にでるか…と

 

学校との話は進んでますか?って聞かれて

いや何も、まだ待っていていいかな

と答えたら

一声かけておいてくださると

 

元気そうだから

学校に慣れたかな?と思ったと言われたので

お薬でゴールデンウィーク体調悪かったけど

抜いたら大丈夫気味って話と

 

就労支援センター行って

その時は、体調悪かったから

無理って言っちゃったけれど

仕事したいんですよねーって話

 

けど仕事がないと

 

夜間は大変だから

働かなくてもいいと思うわよー

って言われたけれど

 

まあおいおい話していきましょう

 

 

後授業

 

 

朝から何も食べていない

お腹すく

けれど、前みたいに飢餓状態にはならない

 

家族は食べ放題行くので

遅くなるということで

スープストックでカレーセット

食べて帰りました

 

 

明日会って金を巻き上げて

何かしら詫びさせる…