たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

ストラテラ副作用

ずっとステラトラだと思っていたけど、ストラテラが正しい。らしい。
間違えてる人結構いるみたいだけど。

診察の次の日の朝には薬が届いてたので、取りに行って昼に飲みました。
もともと眠かったのに、さらに眠い…。
夜の分も飲む。

11時半に寝て、途中起きたりもしてたんですが、14時過ぎまで寝ていました。
起きたら、体がおかしい。
しびれてるような、浮腫みすぎてる感じか、とにかくいうことを聞かない感じ。
ふらすらする。

薬飲んで、
ジムに行こうとしたけど、雨の中坂を登るのだけで辛すぎて止める。
習い事も振替。

夜になっても改善しないので、ジェイゾロフトの離脱?と思って2錠飲む。けど、よくならない。

10時くらいになったらちょっと楽になった?感がして夜の分を飲む。

ふらつきがきて11時半前にベットに入る。けど苦しくなってきて、なかなか寝付けない。
1時近くなって寝た気がする。

6時50分くらいに目覚める。
昨日ほどじゃないけど、変な感じ。うまく寝られなかったし。
病院行くべきか迷うけど、薬飲んでまた悪化したら行こうと思って、飲んで二度寝

10時くらいに起きたら悪化してない。
それで結局13時くらいまで寝る。

ふらつきがあるけど、ジムに行く。
変な汗かくのですぐ帰る。

で、今に至る。

気持ち悪くなったりはしなくてぱくぱく食べてる。
最初は変な感じがするかもしれないからって言われてたけど、変な感じがしすぎてる感じはする。
けど、病院行くのめんどくさくて…。

発熱とかもないし。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村