たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死ぬかと思った

昨日は一日中寝ていました

寝てたってか横になってた

 

2時にお腹痛いのに朝ごパン食べてから寝て

やけに寒くて毛布解禁して

 

9時に起きて

風邪悪化してない?

って感じでごほごほして

ごほごほするとなんか変なところに力入って

お腹がきりきりする

 

OS-1飲んで

おいしい…って感じで

そんなに乾いてる?って思って

 

11時に寝て12時過ぎに起きたら

熱がかーっと上がってて

脇で36.6

口で37.2

けど、これくらいなら

いつものブレの範囲内

 

5時ごろ

星野源オールナイトニッポン聞いてたら

寝ちゃって

起きたら

脇で37.1?

口で37.5

あれ悪化してる

練れば寝るほど悪化してる

 

お腹も痛いし

ごほごほ

 

7時ごろにご飯を食べに行って

お風呂に入ったら

関節痛?

筋肉痛がきて

小指の付け根とか

腰とか痛くて

しゃんびりもきて

薬抜けてきたなーって感じで

 

早々に帰ってきて測ったら

脇でも口でも37.7で

そんな感じしなかったのでびっくりして

薬飲んだのに身体中が痛くて

喉鼻は治まりつつあるのに

体痛い、お腹痛いで苦しくて

私、肺炎でもインフルでも

ラミクタールの副作用でも

38ちょいしか出ない体質なのに

(多分、誤嚥性肺炎は意識がなかったから?

少なくとも記憶がない

母に聞いたら多分そうじゃない?って)

 

けど、健康相談に電話したら

解熱剤は38.5から

熱が上がりにくい体質だとしたら

本当に辛かったら解熱剤使ってもいいけど

熱を無理やり下げない方が

早く治ると言われ

 

風邪のときって

鬱にならないのに

元気にならなきゃ

課題ができない

と焦り

 

全然寝られなくて12時半くらいに寝て

なんか一回起きたけどまた寝て

珍しく夜に夢を見る浅い睡眠で

(弟と大学見学に行く夢)

4時に起きて熱を測ったら

口で37.1

脇で36.6

まで下がっていました

よかった

けど、また動くと上がるかな?

 

頭の感じもなんかフラフラするし

お腹も変だし

(ぎゅーってされてる感じ)

 

明日朝一で病院なので

予約無しで待つかと思うけれど

お腹が痛いので

かかりつけの昨日行った耳鼻科ではなく

総合病院の

内科で診てもらってこようと思います

 

また寝られるかなぁ

 

学校で作業はちょっと無理そうかな

けど、家で寝てる方が体調悪くなるからな

 

風邪?

離脱症状

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ