たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

火曜日の予約でしたが、予定が入ったため診療時間ギリギリを狙って病院へ。

そんな待たなかった。

前の先生、最後だと2時間くらい待ったから…。(朝1から遅れが蓄積してくパターン)

ジェイゾロフトないと駄目でしたって話と
えーでぃえいちでぃーもあるけど、アスペルガーもですよね?って話

ジェイゾロフトリスパダール出してもらいましたが、一応ジェイゾロフトも。両方太るよって。リスパダールは私的には太らない。
ジェイゾロフトは抜くつもりだけど、リスパダールだけじゃ駄目だったら飲むんだ。リスパダール飲むなら多分ルーランはいらないよって言われたけど、自律神経めちゃくちゃ整ってる気がするので量は減らしても飲みたい。この時期、気温の上昇で熱を出してしまってたのが今年は無い!

アスペルガーも多分あるけど、それは薬ないからどうしょうもないから、どうにかできる方からどうにかしましょうと。

あと眠剤抜いてもらった。過眠。

今日から院外処方でステラトラです。処方箋料なのか薬無しのときのいつもより200円くらい高かった。

といっても、自立支援に指定した地元の薬局、レキソタンと下剤しかなくて(下剤もういらないって言ったのに出てるっていうあるある)あと全部取り寄せ。明日来るかな。ルーランは今日のぶんはあるからいいんだけど。ってかなんでレキソタンなんてあるんだろうね。あと、リスパダールod錠じゃなきゃあるって言ってた。最悪、リスパダールだけ明日貰おう。
ステラトラ取り寄せてもらって、一週で中止とかならないといいな。効くといいな。

病院のあと、用事までスタバで時間つぶし。読書するつもりが寝てました。スタバの抹茶のやつ美味しい。ケーキがほろほろ。

あとジムも行った。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村