たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

今後の展望

働きたくないというか、これ以上働けない…

って親に言えないでいます

鬱がひどいので一年勉強しながらおやすみして、そうしたら仕事も普通にできるかなぁって。
とにかく働いてて辛い。新しい環境に行くなんて無理。
お医者さんはどう言うだろう…。
かつて、正規の試験を受けようとしていたら、親がODしたときに仕事はって聞いて非常勤からかなぁというので非常勤にしたのですが。まあ、気持ち的に非常勤しか無理なんだけどね。
死にそうになって働いてもだれも認めてくれないし。
お医者さんも辛い辛いって言ってもなかなか分かってくれない。仕事に行けてるからかな。行くのでやっとで、もう無理だとかそういうのは分かってくれない感じ。

早く起きちゃってばーっと応募書類書いて求人出したけどどうせだめだし、常勤職だし取り消したいです

彼氏にボロクソ言われて街中でボロボロ泣いて、次の日にメールで言い返して、働け働け言ってて、鬱だからって全く分かってくれなかったのが、来年はバイトだけにしたらって言わせました

一日中過呼吸気味だったり、心臓をぎゅっとされた感じだったりかなり辛いです

年明け、残りの任期ももう行きたくないってずーっと思ってます

どうしたもんかなぁ

親にメールで言ってみようか

やりたい職種はあるんですが、いまはほんとむり。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村