たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

奇妙な悪夢

先生がいなくて、別の先生に診てもらったというか、薬を倍にしてもらっただけなので、トリアゾラムを変えてもらわず、ニキビがひどいので眠剤なしで寝ました。

そうしたら寝付けないし、中途覚醒をするし、奇妙な悪夢を見るし。
トリアゾラムって3時間くらいしか効かないんじゃないのかな。こうしてみると一晩中効いてる感じがするけど。

奇妙な悪夢は自分視点だったり他人視点だったり色々動く。いくつも見たのですが覚えてるのは戦争に巻き込まれて?BB弾をバーって当てられる夢。実際にちょっと痛かった。あと、赤ちゃんを機械に置いておいたら?吐血して、私もなんか吐血して、赤ちゃんが死んじゃってみたいな夢。私の赤ちゃんではない。謎。

トリアゾラムは抜くと一時的に寝られなくなります。この薬が一番合ってる気がするけど、ニキビが。
ロヒプノールとかでもいいのかな。
他の薬は効きすぎたり、効かなかったりするから。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村