たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

耳が痛いとバカになった気がする

だいぶよくなりましたが、耳がずっと痛かったのです
耳鼻科に行って、鼻が詰まってるからだと言われ、お薬を飲んでもそんな改善せず
耳が痛いと激痛じゃなくても、上半身がだるーい感じ
頭がぼーっとしてバカになった気がします
何もしたくない感じ

病院に行ったらなぜかここに来て鬱が認められドグマチールが出ました
質問されて、最近身なりに気を使わないと言ったら
もっと早く
けど、少なめかららしい
2週間は聞いてくるかどうかわからないらしいけど
2週間後行かないから1週間後に行くことに

仕事に行きたくなくて行きたくないです
辛い

トリアゾラム飲んでて、初めて飲んだ時に口の周りがニキビだらけになり、その後何度か飲んでたのですが、そんなことなかったのですが、またここに来てニキビが
2個だけだけど
明日眠剤変えてもらおう?
けど、お腹が緩いのでそのせいかもしれない

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村