たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

死にたい理由

買い物依存が治らない

ストレスを感じると、何か買うものがないか探してる

欲しいものがあると飛びつく

ストレスが溜まっていると衝動買いをする

 

親がユニクロの2000円のカーディガン買っただけでも怒る

コンビニで甘いもの買っただけでお金使うなって言われる

止められないのを分かってくれない

 

家建て替えるんだから、お金使わないでって言われるなら建て替えなくていい

 

彼氏に浪費が治らないと結婚できないって言われた

 

お金がどんどん減っていく

使う量をセーブできない

何に使ったかもはや把握していない

 

自助会、2ヶ月行っていない

行っても意味があるか分からない

金曜日、スケジュール的には行けるが、体がもたないと思う

 

就職が嫌だ

鬱っぽくなって、広げていた選択肢を狭めようとしている

実際、この1年ストレスに翻弄されて、フルタイムで働くなんて無理なんじゃないかと思う

やりたいことは明確なのに、いいと思える求人がない

デザイナー職に就きたいけれど、自信がない

年齢のことがとてもネックになっていると思う

大学院までやってきたことを全否定(無かったこと)されるのが耐えられない

2年間学校に行ったのが無駄になるのが嫌だ

学校の専任教諭が大嫌い

デザイン業界というところに馴染めないと思う

 

授業がしたい

その為の勉強は全くしていない

予備校の先生になれるほど勉強が出来ない

あれは男性の職業

 

非常勤講師で失敗したのは、本当に失敗だった

その原因が分からないから、ずっと怖い

 

 

予定が詰まっているのが嫌だ

就活、通院、観劇

観劇が2つ期間が重なっていて、楽しみなはずなのに辛い

いつもそうだ

 

寝ても疲れが取れない

寝逃げができない

 

彼氏が結婚観が全く合わない

大切にされない

 

部屋が足の踏み場がなくて、それでいて片付けが全く出来ない

洗濯が出来ない

 

適切に食事が取れない

 

体調が悪い

ストレスがすぐ体調に出る

 

楽しいと感じることがない

とってもやりたいこと、がない

やりたいことをできる見込みもない

楽に死ねるなら死にたい

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ