たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

風邪がなかなか治らないし、よくなるとうつっぽくなってる。

痰が絡んだ咳がなかなか治らず、くしゃみのしすぎでお腹が痛くて、声もちょっとガラガラです。

しかし、お腹はだいぶよくなってちゃんと食べられるように。それでも薬飲む時とか気持ち悪くなって吐いてしまいますが。

体調が比較的よくなって一瞬爽やかな気分になりましたが、うつの足音が。
ただひたすら死にたいと彼氏にメールしています。
体が痛いし、お腹がキュッとする感じがします。
仕事嫌を通り越して死にたいになってる。
ストレスだーと感じます。

今日はセロクエルを200飲んで夜11時から昼2時くらいまで何回か起きたりしながら寝て、その後ご飯食べてまた吸う時間寝ました。最後のセロクエル
エビリファイは2週間で体からなくなるらしいのですが、相変わらず不眠ぽいのでこんなに寝られると幸せ。ただし、寝起きに頭が痛くなりましたが。

今はルーランしか飲んでないのですが、効果不足を感じる…。けど今週は診察ないから頑張る。
1ヶ月ぶりくらいに週5日も働くので気が重い。


ボーダーかヒステリーかと言われていますが、少なくともボーダーは年とともに落ち着く、治療すれば3年くらいで落ち着くと言うのを読んだことがあります。
治療もうすぐ丸3年だし、歳もとってきてるけど余計悪化してる感じ。昔はストレスがこんなに体に出ることなかった。
仕事するようになってストレス過多なのかな。全然ゆるくて自分では平気だと思うけど、情けない。
ボーダーかヒステリーだから抗うつ剤とかなしでルーランなんですが、落ち着いてた頃の処方に戻してほしいと思ってるけど言えなーい。
まあ、薬出しすぎるとODの危険がと言うのもありますが。薬実家に置いてあるから夜中の気の迷いはない。
OD2、3回しただけで、ボーダーの診断になるものなのかな。
まあ、もともとストーカー気味だったのでボーダー気質はあるけど。しかし、人を巻き込むような人間では全然ない。

生歴にそんなに問題があるとは思えないのでボーダーかヒステリーかって言われても…感。
発達障害な気がするけど違うと言われた。

ぬぬぬぬぬ。

なんか将来に希望がなくて、今年の任期が終わったら仕事辞めて死にたい気分です。マジで。
まあ、更新されるかも分からないしね。

体調悪いのって家族に伝わらないので、脛をかじるなら積極的にそういうの見せてかなきゃだけど、みんな鈍感だし、私も外には出さないタイプだし…。



はああああああああ。

元々のところもあるけど、うつになったあたりから
部屋ごちゃごちゃだし、やることできないし、漫画すら読めないし生活は崩壊してるのです。
それでも外面はなんとか取り繕えてしまうからみんな助けてくれないんだなぁ。

父が鬱で休職したことあるから、鬱は分かるけどボーダーとかヒステリーは両親はよく分かっていない…。ヒステリーは私もイマイチわからないし。