たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調不良と病院。

病院でした。
スマホでメモするまでもなく、お腹が痛くて、それが治ったら喉が痛くてって話を。

過呼吸の話をしたら心配されて、レキソタンがまだ親が持ってたのでそれを飲めと言われた。
パニック発作?って言われたけど、あれは心拍数が上がりすぎただけだと思う。

痩せた?と言われて、食べられてないと言ったらこれも心配されたけど、むしろ痩せてくれなきゃ困る。
食べてないのに全然痩せない。

細切れ睡眠の話をしたらエバミールが出ました。

来週行けないのに、
クスリが1週間分しか出てないよ^_^
そういうドジっ子いらない。

来週観劇前に薬だけ取りに行かなくては。


月曜日から鼻水が出て、めまいの薬もないので中数日だけど耳鼻科に行きました。
が、なぜかアレルギーの薬しかもらえず。
痰が絡まったりしてて明らかに風邪なのにー。

それで、今日、痛みはないのに喉ガラガラで、たんがつまりまくりで、くしゃみしすぎでお腹が痛くて、発熱してて死にそうです。
ああああああ。風邪薬が欲しかったのに。風邪薬というかはなとたんの薬。
鼻詰まりになると顔面と頭が痛くなって頭がぼーっとして本当に辛いのです。
よっぽど今日も医者に行こうかと思った!

エバミール飲んでも細切れに起きちゃうなぁ。
あまりよく寝られてない感じ。

学校では薬が飲めない、食べられない。
吐いちゃいそうで。

本当辛い。

ずっと体調悪いと、穏やかに死にたくなってきます
人生詰んでる



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村