たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察

先週辛くて病院行きました。
去年のことを話したんだけど、疲れちゃったんだねーで流された?

ヒステリーとかじゃなくて、鬱圏内じゃないかなぁと言われました。

お薬減らしたいタイプの先生らしい。
薬はまだあったのでもらわなかったのですが、飲み方を変えるように指示されました。

小さい頃からの話とかだめな薬をまとめたプリントを作ったので今日持って行きます。

診察メモ

火曜日?次の日ジムに行くことを考えるとわーっとなって泣いてしまう
こんなんじゃ何もできないとどんどん悲しくなる
夜になると体調が悪くなる
苦しい
金曜日くらいから朝から体が重い
気持ちが塞いでる
土曜日は夕食時にレキソタン飲んだら夜多少はよかった。けど気分はかなり下がってる。
日曜日は体が重い。外出したくない。
月曜日はだるくてだるくて仕方ない。微熱。
ジムは行ってる。義務感。
プロテイン飲み始めてから?鬱?体が不調。
体が痛いことはないけど、気持ちが落ち込んでる感じがする。全部嫌だなって感じる。

1時に寝て3時に起きてそこから寝られなかったり、6時に起きてそこから寝られなかったり。
夜になると寝る気にならなくなってスマホをしてしまう。

お金を使いすぎた。ストレスが溜まってた。貯金がもうない。

家ではジムに行く以外はずっとスマホをいじってるか目をつぶって布団に潜ってる。何かしたいと思えない。


今日はジムはお休みです。宅急便来るから。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村