たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体が悪いと心の問題は息を潜める?訳でもないかも??

金曜日になって、まだお腹痛かったら病院行こうと思っていたら金曜日は治りました。しかし、まだ、そんなに食べられないけど。

そしたら、朝、ちょっと喉が痛かったのが、夜には腫れてきて、立派な風邪に。

土曜日、仕事終わりに病院へ。
耳の閉塞感とかが出てきたから、めまいも合わせてみてもらったら、聴力検査の結果がちょっと悪いし、めまいも治ってないからって薬が追加に。ゼリーの薬って言われて、むむむって思ったけど断る元気もなく。

…メニレットゼリー。
それは飲めないや。飲むと想像しただけで吐いちゃって、また無理して飲んだら誤嚥性肺炎になるわ。

喉の薬と風邪に効く漢方もらってきました。
漢方も量が多くて飲みづらい。

目眩治ってないと言われるとまたふらふらに。

上手く寝られません。寝ても1時間半ごとに起きるとかそんな。悪夢だったり。

しかし、体のどこがが悪いと、精神的にはそれでいっぱいいっぱいだと感じるのか死にたくならない。

と思ってたら、被害妄想で職場で悪く思われてるのではないかとか考え始めて死にたくなってきました。

連休のはじめにこれなんだから救いようがないです。

明日はたくさん寝たり、この前の連休でできなかった洗濯をしたりしたいけど、どっちも無理かもしれない。

彼氏が仕事が忙しくて、しかもうまくいってない話を聞くと、こっちまで落ち込みます。

とりあえず寝たいです。安らかに。


ああそういえば、ヒステリーの症状?って言われてる階段登ってると体が一瞬動かなくなるのが近頃頻繁です。

ボーダーだとしたら年とともに落ち着くって見たことあるけど、どんどん悪くなってる感もあり
教育実習とかはストレスフルで寝てなくても元気にやりきってたから…
仕事ちょっとしかやってないのにこんなに体調崩すのはなんでだろう

ヒステリーでもボーダーでもいいから、落ち着いてた頃の処方に戻って欲しいです