たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診断名が変わった

先生がいらっしゃったんです。

よかった。
しかし、なんかキレがなかったです。

前回言われた気がしないんですが、診断名が変わってたらしいです。親もそんなこと言ってたっけ?って言ってるから言ってないと思うんだけど…

ヒステリーかボーダーかって

私が?という感じ
ヒステリーは普通の意味とは違うらしいけどググっても出ないからわからない。
ボーダーは魔性の女みたいなイメージだったので友達のいない私は違うと思ってたのですが、今ネットで見てみるとストーカーっぽかったりしたことあるのとか、自己肯定できないのとかはそうなのかな?けどやっぱり違うよ。
情報が少なくて混乱しています。
電話相談ができれば、来週受診日なのですがそれより前にしてみたいと思います。

薬はボーダーかヒステリーかでも変わらないらしく、リスパダールセロクエルか。
鬱もあるのでリスパダールやめてセロクエルになりました。量を増やしていこうと。

寝られないのだけは困るのでトリアゾラムをもらいました。

私は一体なんなんだろう。
なんで3年も通ってて今?って感じです。
カウンセリングは予約が取れなかったので再来週です。

バイトとか動かしてカウンセリングも来週受けられるようにしようかしら…
パニックです

またかてごりーもかわるの?