たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

瀕死

クラスメイトのマシンガントーク上智理系女子が価値観違いすぎてすげーってなるけど、漏れ聞いててHP削られます

 

男と食事に行ってトイレに行ってる間に金払ってないとか

インターンTOEIC若い今が一番モテる大企業外資30で死ぬ大学の男が気持ち悪い

 

真のキャリアってあれじゃないの?

こくいち

うちの大学ではそうだった

女子大だからあんまりいないけど

 

私とは関係のない世界です

 

なんか若いなーって

若気の至りは20歳までに済ませとこうは

私も思ったけれど

自分を支えている家族環境とか社会資本とか

全く無視して

自分の力を信じていて

 

2時半に寝たのに6時半に起きて

二度寝して

7時半に起きて

朝スイーツ食べて

11時まで寝るんだ!

ってまた寝て

11時前まで寝ました

 

最近上手く寝られない

 

朝は元気でした

けどぽやぽやして

歯医者さん行くのに

歯を磨かないで行って

汚れてるって言われた…

手帳も忘れたけど今回で終わりで助かった

 

歯医者さんで口大きく開けて

上の鏡見たら(何故か患者用の鏡がある)

喉真っ赤で…

 

アプリに同期するため

ネットバンクを復活させたら

振り込み手数料が安いので

やろうと思ったら

資産移動用のパスワードが必要?

そんなのあった?

(契約したの9年前だから)

で、銀行に聞きに行って

自分で決めれって言われて

ええ?みずほみたいに乱数のカードが

あるんじゃないの?ってなって

変更に印鑑が必要で

持ってなかったので

一度帰ってまた行って

印鑑と通帳は親に預けてあるので

指定されたところに押して行ったら

それじゃ足りないと

さっき、ここだけって言われたんですけど?

で、手続きはするから

印鑑押して後日持ってきてくれって…

なんなん?

 

帰ってきて

昼ごはん食べてお薬飲んで

ぼーっとしてて

耳が変で

月曜日から耳抜きが

必要な感じだったのだけれど

それがめまいっぽくなって

横になっても

休まらない感じで

体が変な感じになってきて

肩とか変に痛くて

目の奥がズーンと重痛い

あー寝ないとダメだ

けど、学校行って作業しなきゃ…

30分だけ…

って思って1時間半くらい寝ました

 

 

起きてCADの設定だけしました

見事に問い合わせて

教えていただいた

指定の設定と違ったのだけれど

(Windowsもソフトも)

????

けど、やっぱりまだ重いです

10万弱くらいが学生なら3万なので

家で作業したいし買うけど

 

それで、また休んで

学校行って

駅行くまでで喉からっからで

ポカリを買って飲んで

 

学校について

すでに疲れた

 

授業受けている間に

頭重い…

耳変

苦しい

肩痛い

って感じに

 

ささっと帰ってきたら

父はもう帰っていて

母は寝ていて

弟はお風呂に入っていて

誰とも喋らない

 

夕ご飯カレーだったので食べて

付け合わせのキュウリとスープを飲んだら

お腹パンパンになってしまい

逆流したりしなかったり

今日は珍しく3食食べたけれど

そんな変な食べ方してないのに…

お腹もやはり調子が変です

 

弟がお風呂早く出たので

さっさと入って

帰宅

 

微熱もなし

 

今日で耳鼻科の薬が終わりで

まだ鼻水出るし

喉カラカラだし

咳でるし

耳おかしいし

めまいだし

耳鼻科明日行きます

けど、この体調不良

耳だけじゃないと思う…

 

明日はそれで学校に行っていい加減

作業します

 

 

ツイッターでわざわざ名前に精神科医って書いてるのに

そういう(専門的な医学知識)話しないで

なんか愚痴とか煽りとかばっか書いてるアカウント

精神科医って書かなきゃいいのにって

少なくとも医学部不正、愚民どもが校名知ってどうするみたいなのはバカだと思う

 

内科の先生とかには人格はそんなに求めないけれど

(まあお医者さんは優しくあって欲しいけれど)

精神科医にはちょっと求めちゃうな

あ、けどこれ教師と同じだなって思いました

感情労働

 

全人格で教壇に上がるわけないだろ

って昔思いましたが

それを求められてて

それでいて聖職のように扱われる

無理ってのはわかる

オフの人格もある

 

けど、なら身分を明かさないで

呟いてくれ

せめて名前にまでわざわざ入れるような

自己顕示欲は出さないでくれ

 

私はプロフィールに他のに混じって教育。って書いてあるだけです

 

アメブロの方で自殺したいけど借金返してからな方のブログを読んでいるのですが

子宮頚がんになって明日手術だそうで

全身麻酔で間違って死にたくはない

死ぬならちゃんと死にたい

っておっしゃっていて

 

私も12月の手術

全身麻酔らしいのですが

わんちゃん(眠るように死ねる)あるんじゃね?

って思ってたので

私も相変わらずだなぁと…

 

全身麻酔寝覚めが悪いらしいので嫌…

あと、眠剤常用してると

なんかよくないらしい?

 

 

子宮全摘すると

排せつがおかしくなるらしいのですが

うちの母は特にそうなってないなぁって

 

陣痛どれくらい痛かった?って聞いたら

生理痛くらいっていう母です

(生理痛で夜中に目覚めてしまう程度には

ひどかったらしい)

 

全身麻酔も特に気持ち悪くならないらしい

 

私、子宮がマックス痛いの

(その時期の前に、自慰行為をすると)

のたうちまわって

耐えられない痛みなんですが

あれが10分でも続くとか無理なんですが

陣痛って何時間単位でしょ?

(ヘアアイロンで温めると逃れられる)

 

痛かったり苦しいのは嫌だなぁ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ