たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

逆流してる

喉が苦しい

喉が痛いわけじゃなくてもぞもぞしみる

ずっと張り詰めてる感じ

ずっと違和感がある

声が出しにくい気がする

 

冷凍の今川焼きやったら、カスタードで口の中を火傷した

 

昨日は横浜で彼氏と会ったのですが、昼に夜ご飯を探していたらどこも予約でいっぱいで

ごーとゅーの影響でしょうか

みんな賢い

何とか予約して入れたところも(ごーとゅーにはならなかった)私たちで最後で、あとの人は断っていました

もつ鍋おいしかった

 

来週は映画をという話なのですが罪の声長いし、魔女見習いを探しては好みじゃなさそうだし(普通にドレミたちが大人になった後の話じゃダメだったのかな)

 

割と寝付きがよくて、昨日も沢山寝たし、今日は遅く寝ましたが一日中寝てました

週一何もない日を、寝て過ごしてしまう

漢方が効いているのか、眠りの質はいい感じです(気のせいかも)

 

赤ちゃんがいたら夢が叶わないって赤ちゃんを遺棄した女子大生のニュースやTwitterの子どもがいたら人生はそこで決まるから仕事を絶対やめるなみたいなのを見て、妹子は分かってて妊娠したんだろうかと、妊娠してたらアルバイトだって雇ってもらえないし、小さな子どもがいたってそれは同じだよなぁと

そりゃフルタイム働けば手取り10弱とかならいけるかもしれないけれどそれじゃあダメでしょって思う

 

帰ってきて住むところも生活費も病院代も親に面倒見てもらっててずるいし、これからどうするんだろうって思います

 

 

昨日は物件を見ていたら死にたくなってきたのでやめました

大学生や単身者向けの部屋ばかり

 

喉がー、喉がー