たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

診察と執念

今日も20分くらい寝坊しまして

夜寝られなかったんだもの

 

眠くて眠くて

よく覚えていないのですが

気分悪くて

昨日の診察メモのことを話して

 

寝られるときは寝ちゃってもいいと思うよ

何かやるってハードルが高いから

本を読むなら本を目の前に置いて

ページをめくっただけでもやったことにする

とか言われました

 

いや、仮面ライダー見たいし

本は読みたいねん

 

けど、大変だねーって言われました

 

父が学校と密に関わるなら

クリニックより私の病院の方がいい?

って聞いたら

クリニックは短期間の休暇届は出せるけど

長期のはうちしか出せないから

うちに来ることになるかもねって

言われました

 

皮膚科に行ったら乾癬って言われて

パンフレットもらったのだけど

これ結構めんどくさくない?

病気がまた増えた

 

別のお医者さんに行ったら

別に違うよって言われそうだけど

 

学校行って宿題やるつもりが

薬受け取って寝ちゃって

宿題1時間ちょいしかできなかった

 

CADの授業もいつも使ってるソフトなのに

難しくて

眠くて先生の話を聞けなかったりして

あわあわしてた

 

授業後、宿題の質問をしたら

えー、細かいなーって言われた

宿題が適切じゃないんだよ

 

父はやることがない

居場所がない

1人は寂しいって

言ってるらしいです

明日病院です

診断書もらいに行く気まんまんです

 

 

 

クリニークバレリーナポップが欲しかったのに

旅行に行ってたら買い逃して

くやしくて

 

ヒロインマスカラ?のモーヴピンクがいいなと思って

探し回ってたんですが

この前、学校の周り探してなくて

今日昔のバイトのあたりから図書館のあたりまで2時間くらいかけてローラーして

手に入れました

 

執念だなぁ

 

マスカラ使わない人なのに

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ