たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

気分が落ちてる 就労支援センター

祖母を見送って

二度寝して

11時に起きて

ヤマトさんがいつもより早く来て

甘いもの食べて
だらだらして

1時に家出ようとしたら10分くらい過ぎて

20分歩いて駅に行って

証明書渡しに学校行って

20分歩いて
就労支援センター行って

衝動的なのは抑えましょうって話になって

30分歩いて電車乗って

眼科に行って
ものもらいじゃなくて
アレルギー性角膜炎だって言われて

帰ってきて

一日中テンションが低い…
けど帰ってきて横になっても寝られない

夜ご飯食べて
なんか食べてたら
苦しい
お腹痛い

眼科でもらった塗り薬塗ったらじんじんする
ググったらそういうものらしい

お医者さんには目のキワまで塗って
中に入るくらいでいいからって言われて

薬剤師さんには目の縁には塗らないでって言われて

左目下も痛くなってきた


明日、父方の祖母の家行く予定が
雨なのでなくなったので


やることはたくさんある
片付け
勉強
読書

けどやりたくない

書類持って行った時点で
かなり気分が下がってて
ため息しか出ない

ヒルナミン飲んでも
何にもならない

星野源のラジオ聞いてる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村