たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

イライラが収まらない

朝起きて、あ、イライラしてるってなって。

バイトのラインでちってなって、ふて寝して、バイト行きたくないし、なにもできないし、無理やりふて寝して、悪夢見て疲れて、バイト行きたくなくて、でも行って、ちょっと落ち着いたようなと思っても、なんかそわそわして、就寝前に再びバイトとラインであっ?てなる。

体調のわるい日に、二度とタイミング悪くぶっこんでくるんじゃねーよという。社員とマジ相性わるい。大きい声が嫌いとか、働きぶりが嫌いとか以前に、合わない。
ちっ、とあ?の一つ目は前記事に書きましたが、二つ目は出勤簿(タイムカード)をいじるから印鑑もってこいと。意味わからない。勤務時間を減らすとかはないと思いますが…。

あと、お金の使い方で母親にちくっといわれ。大学生ならこんなものだと思うのだけど。

いつもなら流せるのに、イライラしすぎて、頓服飲もうとしたら行方不明で。リスパダール液なんだけど。父親のところにあったはずなのにない。
しょうがないから、定期入れに一つだけ入ってたワイパックスを飲みました。
効いてるような、そんなはやくきかないような、プラセボなような。

明日起きたら、元気だといいな。
その前に早く寝られるといいな。