たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

頭痛が痛い

寝不足で(7時間睡眠。少なくとも6時間)活動したら頭痛が痛いです。

寝不足で活動するとあたま痛くなるのですが、寝れば治るんだよ。けど寝られないんだよ。
やることあるから寝て起きてからやりたいけど寝られないし、あたま痛すぎて吐き気がするからできないし。

何年かぶりにロキソニン飲みました。効くまで、15分、長くて1時間…。うう。

ここ数日微熱もあるし。
寝すぎるなら睡眠薬抜いていいと言われて抜くんじゃなかった。結果は変わらないかも知れないけれど…。
昨日は薬なしでもすとんと3時くらいに寝られたんだもん。

7時間睡眠でちょっと頑張ったら(駅まで歩いて、電車で遠出して、ご飯食べて。観劇。宝塚ではない。車に乗せてもらって、ドライブして、渋谷パルコうろついて、タピオカ飲んで、ご飯食べて、車で送ってもらっただけ。頑張ってはいない)ダウンって幸先が暗すぎるんですが。
活動のキャパが狭すぎる気がします。ちょっとずつ広げてくとか、そういうじわじわ系無理な性格だからなんとも。平日も12時間寝てバイトだけでいっぱいいっぱいで勉強できてないし…。

ダメなサンダルをいける気がして履いてしまい、足裏の皮向けがひどいです。そして、家族に水虫と勘違いされた。

ロキソニン効いてきた気がするけど、気のせいかな。