たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

カフェイン過敏症

カフェイン過敏症ぽいです。


コーヒー飲むと不安感とおなかがごろごろ。
とにかくひどい。
多分カフェイン。
不安感があたまをぐるぐる。やばいやばい。
おなかもトイレから出られない。
カフェインとったら集中できるなんて無理です。
勧められると断れない…。

それで、寝られないのです。


試験があまりにできなくて、結果がくるのが嫌でいらいらしています。
起きても不安だし、夢でも追い詰められてる。将来が見えない。
だめなのはわかってるのに、その結果を見たくない。
目に見えて追い詰められてるのではなく、心の奥でいつもくすぶってる感じ。心の奥底がひりひりする。いっそ爆発してくれればいいのに。(困ります)

本業の勉強はなんとかすこしはできてるけどもっと追い上げなきゃ。集中力ない…。

すごく楽しみなことがあるのに、それより嫌なことが勝ってぐちゃぐちゃな気持ちです。
すごく楽しみな気持ちはあるのに素直に楽しめないのも嫌だし、楽しみなことを楽しむ心のエネルギーがない感じも嫌。
DVDとか集中して見られない。漫画もだめ。

とにかく最悪なことしか考えられない。偏ってるのかなぁ。

私はどこも悪くないんだろうから
ここから自力で這い上がらなきゃなのか。

バイト行く前はリスパダール頓服。じゃないとイライラしてしまう。こんなの初めてだ…。心に余裕がないのを感じる。それも、もうあんまり効かない。

ハルシオンは効く日と効かない日がある。最近だめ。でも朝は目覚める。しかしだらだら。

毎日頭痛。程度の差はあれど。耳鼻科系だと思ってお薬飲むと確かに予防にはなるけど、それだけじゃない気がする頭痛

耳鼻科で頭痛にもらった肩こりの薬飲むと、ジプレキサ飲んでたときみたいによるのたうちまわる。

原因は全て私がバカな事なのだ。
勉強できなさすぎ。
こんなにできなかったっけ?って鬱とかのせいにしたくなるけど私鬱じゃないし、結構やっぱり元からバカだよ。けど、昔より衰えてる気がする。それは逃げだ。