たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院した。

にほんブログ村 躁うつ病(双極性障害)


↑これがスマホからだとうまく挿入できない。

本題。
ちゃんと行きました。

寝起き悪かったけど、グダグダではなかった。遅い時間の予約だったのでその分待つー。

眠いのはロヒプノールを半分にしてもらいました。そしたら、前は薬局で半分にしてくれたのに、今回は自分でやれ形式で辛いです。半分の線入ってるけどさ。担当者によるんだよね。朝の方が眠い感じだったので眠気の原因の一因ではあると思うから半分でよし。

ただ、異常な眠気はリスパダールだと思う。液だと眠くならないので、有効成分は同じ量らしいしそっちにしてくれと言ったけど、なんか吸収率が違うらしく錠剤のまま。
これで眠かったらリスパダールも半分だな。

(待つという苦情により張り紙がしてあるくらいなので)スピード診察を心がけているらしく、いつもよりスピーディー。まあ15分くらいなのかな。

また一週間後。信頼は回復していない。

昨日ブログ書きまくったり、寝られないにしても、子供の頃のように暗いの怖い、見られてる感みたいな感じでなんかおかしかったので、いくら気持ちがフラットでもお薬は必要なのかなー。
昨日の記事はひどいので非公開にしようかもやもやしてる。

Twitterで薬の名前で調べると割とぱきっと効くような人が多いようなので羨ましいです。めちゃくちゃな不安に襲われて頓服飲んで効いたとかそういう経験がない。薬効いてるーってなったのはリーマスで良くも悪くも感情が鈍麻になったなぁって感じたり、時間長いなぁってなったり、文章が書けなくなったりバカになったりしたことくらいかな。ほとんど悪い方。

しかしながら、世の中の人はたくさんお薬を飲んでいるのですね。リーマス飲んでた頃、多剤になってたくさん飲んでるなぁって思ってたけどそんなの甘い。
ロヒプノール4錠って次の日動けなさそう。ロヒプノールってレイプドラック?とか言われるくらいで、アメリカには持ち込み禁止だとか。私の不眠にはあんまり効かないけど、それでも1錠以上は怖いなぁ。

過食。けどお腹痛くてそんな食べられない?