たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

自己管理

美容誌を久しぶりに買って、お化粧とかして、そもそもブログを始めてなんか確実に上がってる気がします。金遣いも少し荒いし。


ODで入院と見かけると、私はそんなに酷くしたことがないので、ちょっと怖くなりますが、私はおそらくもうそういう事はしないでしょう。その後の展開のが鬱すぎる。
もちろん、やらないなんて決意が崩れる瞬間があるのも分かりますが、今の自分の延長線上にそれがあると思えない。
やるなら、後がもうない完璧な形で、けど、確実な方法も度胸もないんですよね。まだ、そこまでは行ってないし。

話を戻すと、私は私が今のところコントロール出来てるのかと思っています。
鬱気質で薬なしで耐えてた時間がそれを作ってるのかなぁと。
けど、悪化って自己管理が出来なくなることだよね。それが怖い。