たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

あーむり

なんか色々、ちゃんと早めに進めていたはずなのにぎりぎり

 

やること書き出したら無理だって

 

祖母が帰ってきて、おばふうふが泊まる日は夜シャワーできないからってしてたら、お風呂入れなくなってきた

 

元々、鬱になって3年くらい2、3日に1度しか入れなくなっていたのです

勤めてたときの夏に、治ったけれど

 

なんかお風呂はいってる場合じゃない、みたいな

シャワーだけだから20分もかからないのに

 

やらなきゃいけないこと山盛りで本当無理

苦しい

不安

こういうときに限って、予定がある…

とりあえず、土曜日まで辿り着きたい

 

部屋ごちゃごちゃだけど、明日、リフォーム会社の人が来ます

いや、産婦人科の内診みたいなものですよ

仕事だと割り切ってるでしょうからね

 

薬で全てから逃げたいけれど、それやったら留年になる

診断書出せば、配慮してもらえるかな

遡れば学校側がまともに教育体制を整えていないことが原因だから

 

早く寝なきゃって思ってるのに、なにもしてないのに2時です

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ