たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

昨日、胸の赤くなってるところが膨らんできてて、夕方?吸引器外したら、明らかに汗じゃない膿?かなにか白いものが混じった液体がたまってて、病院行かなきゃじゃん…ってなって

 

吸引器もナイトブラも外して寝て

 

朝、病院に電話して、予約外で来てと

 

うつうつうつーってなって

 

昨日書いた諸々ものしかかって

 

布団かぶっても寒くて

 

眼科行こうとしたら予約制になってて

美術館もなんか微妙な感じで

 

寝るでもなく、音楽聴くでもなく、スマホもいじれずにぼーっとして

 

微熱っぽくって頭もくらくらして

 

 

 

Twitterして、着込んで、今日は寝てました

 

 

 

少しは元気になったから明日は就労移行行く