たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

記録

乳首吸引器、着けてる

 

別につけてても痛くないし、なにも感じない

 

寝てるときに取れるって口コミを無視してつけたまま寝たら初日に無くして(1個900円)家ではナイトブラみたいなのをつけるように

 

無印で1番大きいやつか使ったけど、小さくて痛くてたまらなくなってしまって、探したら普通に前使ってたやつが出てきた(アンダーが大きくなりすぎたときに使ってたワイヤー入ってないやつ)

 

密着してるからか、1日に着けてると、中に水滴が溜まる

垢みたいなのが溜まる

におう

 

プライムデーで買い増したのだけれど、いつ付け替えるべきか

 

胸をぐいぐいされたからか、乳腺症のしこりが赤くなってて、なんか刺激されてるからか、赤みが引かないでむしろ腫れてきた

 

病院に行くべき?

 

痛くはない

 

 

 

 

体調は悪くなく推移している

 

眠剤抗うつ薬抜いても普通に寝られてる

 

めぐリズムのほっとアイマスクやったら、進化がすごくて寝つき悪くても寝られた

 

めっちゃ夢見るけれど

 

 

 

追記

 

火曜日に行きがけに不採用通知きて、帰ってきたら手が震えてわなわなしてしまい、彼氏が飲みに行く日で早く帰って来てって言って、10時までに帰ってくるって言ったのに、11時に帰ってきて、寝てたのに顔に靴下乗せて起こしてきて意味分からなかった