たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

セルフケア放棄してるし、無駄にイラつくし

爪が伸び放題です(体質的に伸びるの早い)

切ってやる余裕がなくて

 

塾帰ってきたら、携帯いじりながら寝て

 

起きたらふつふつと労働への不満が湧いてきて、明日仕事行きたくないわーってなって

 

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬの繰り返し

 

生きてても意味ない

もういやだ!

 

どうしようもないこの気持ち

 

セロクエルで強制寝

 

朝になったら無意識に仕事に行く

 

を3?日間繰り返しまして…

 

ほんと頭おかしくなってるよなぁってくらい仕事いや!って

 

行ったら楽しいんです

平和な人たちしかいないから

 

 

歯が相変わらず痛いです

病院でもらったロキソニンが終わって

薬局で買って飲んでいます

健康相談に電話したら虫歯は黒くなるからすぐわかるって言われたけれど、銀歯なんで中で進行してるんじゃないかと

どうしてこんなに痛いの?痛くて目が覚めたよ

 

 

クリスマスは素敵なお店でお料理も美味しかったのですが、我々フリードリンクがダメなタチでして、あんまり楽しくなかったです

ちゃんとお話もできなかったし

一緒に住むつもりはあるみたいだけれど、手も繋いでくれないし

 

それもモヤモヤの原因

 

 

クリスマスで新しい服を着て、化粧を全顔施したらちょっと元気出ました

チークのトーンがあってなかったけれどな

漆美どこいった

髪もワンカールしたらかわいかったです

 

なのに変な服って言われた

 

 

セールで狙ってたものが新春まで持たなそうなので急遽今日買ってきました

衝動的にワンピースも2個…

 

太ってて醜い金使ってばかりの女は嫌い

 

賢くて痩せていてお金を使わない女になりたい