たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

疲れてるときに調整できないと働けない。就労移行週3に。勉強も疲れちゃうなら読書に

 

別の薬も、今試して変な副作用出てもアレだから現状維持

 

ここに、通院記録つけてないけれど26日の通院でリーゼがでて、4日の隣人トラブルでレキソタンと両方飲んで日中眠いーってなるまでは体調よかった?

 

5日に就労移行で勉強始めて疲れ始めた?

 

三が日はめっちゃ外出してたけれど、眠くて寝てた

 

問題集のレベルも低いから出来るわけじゃない(読解力で解けちゃうのがあるから)

けれど、共通テストの現代文はやばいと思うので、勉強しなきゃと思う

 

 

お金使いすぎだし、主食がチョコだし、鬱いし、だるい、

京も朝起きられなくてぎりぎりだった