たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院メモ

リーゼを抜いても体調が安定しなくて、疲れていている

栄養ドリンクとか飲んでるけれど効かない

鬱っぽい、イライラしている

 

先週の火曜日に就労移行の後出かけたら、帰ってきたら寝込んでしまって(24)

体が辛いなぁって感じで金曜まで行って

 

土曜は出かけないで、日曜は車で少しだけ出かけた月曜はゆっくりしていた

 

水曜日はゆっくり起きて障害者手帳の更新に行って就労移行には12時に行って(1)

それでも帰ってきたら寝込んでしまって

木曜日、目覚ましで起きられなくて、気持ちがぐっと落ちていて休んだ

何をしているわけでもなくベッドの上で携帯をしていた

金曜日も朝起きられなくて1時間遅れて行った

 

いつもはリビングでビーズクッションのところにいるけれどそれじゃ体が疲れていてベッドにいる

 

 

就労移行で問題集やっててレベルが合ってないのか、頭が動いていないのか、全然出来なくて疲れる

それで時間がいっぱいで本が読めない

 

 

お金を使いすぎてる

ストレスを感じるとふと使ってしまう

タカが外れている

何がストレスなのかは分からないけれど今月すごく使っている(ここ3ヶ月くらいそうだけれど、今月度を越している)

 

リーゼ抜いても、疲れているから早く寝られるけれど、中途覚醒けっこうする

割とすぐ寝られるけれど

レキソタン効いてる感じしない

土日も早く起きてしまって、また8時くらいに寝て

 

食欲がない