たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

旅行

造影剤打った日は頭痛になって、翌日は身体中が力が入らない感じになって寝込んだ

 

しかし、結果はなんでもなく治療対象ではないと言うことだった

 

エコー検査から結果を聞くまで一度も不安にほとんどならなくて、不安症なのに、薬の効果か…?となっている

 

頭痛が続く

 

金曜日から日曜日まで旅行に行ってきた

出雲大社、岡山、広島

 

なんだか、とても疲れているとは感じないのだけれど、夜になるとぐったりしてしまい、日程的にいつもより寝るのも遅く、その割に早く起きてしまったりして(そもそも初日が4時半起きだった)まだまだ疲れが残っている

 

スタンスミスがよほど足に合わないのか、歩き疲れる

ただ立っていると足が痺れてくる

 

チェコフィンランドに行ったときは市街地に宿をとって3時ごろには一度帰って寝てから夕飯を食べに行っていたりしたし、あの頃不眠症中途覚醒もひどく3時間くらいしか寝ていなかったのだけれどこんなにくたくたにならなかった

 

無職期間中に、マイルの期限も来るので海外に行きたいのだけれど、よほど日程に気をつけないと潰れてしまう

 

今日は通院で疲れてて頭が働いてなかった

 

便秘は解消した

疲れないで週3就労以降に行けてる

エコー検査

胃が食べないとキリキリ痛んで食べたあとも痛み続ける

 

みたいな話をしたけれど、肝臓の数値が前回の血液検査からさらに悪くなっていたこととか、旅行で疲れたことは言い忘れた

 

 

薬変更なし

薬局が混んでいた

 

 

 

 

Twitterでフォローさせていただいている同年代だと思われる女性たちが休職したり、離職に追い込まれたり、転職したりで世の中、女性に優しくないんだなと思う

 

一般企業も厳しい

 

彼氏は相変わらずの12時間勤務で夜早く寝ようよって言っても1人でテレビ見続けているのでなおさら

 

旅行中、ベッドが離れていたので、触れなかったので触りたい

むにむにしたい