たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

寒い

寒くて布団から出たくない

 

旅行から帰ってきて疲れていたのか、水曜日は3時間も珍しく昼寝してしまった

今日もだらだは寝ている

 

お腹が痛い

下剤飲むのを忘れていて出なくても痛かったし、下剤を飲んでもそんなに出ない(ゆるい)のに内臓がぎゅううって痛い

 

彼氏が喧嘩して全体重を腹部にかけてくることがあるのも絶対関係していると思う

自分の体重を自覚してほしい

 

ご飯を全然食べてない

昼それなりに食べたら夜はつまむだけとか

 

訪看さん、第一回があったのだけれど、看護師さんって感じの看護師さんで心のシャッターがらがら

 

何言っても肯定してくれる感じとかは精神科のナースなのかなって思うけれど、悩みを相談したりする感じじゃ…

 

就労移行の優しい生活指導員さんがいい

 

 

 

中学の今も付き合いのある友達の家が統一教会なのだけれど、普通の家なのでこんなんだとは思っていなかった

 

部活に日曜日は教会だからってこなかったけれど、合同結婚式の写真とか見せられて嫌だみたいなことを言っていたし、4人兄弟で奨学金ではなく高等教育まで出してるし、長兄は合同結婚式するための合宿?みたいなのに行ったらしいけれど、普通に恋愛結婚したらしいし

 

両親は合同結婚式らしいけれど普通に日本人同士だし

 

 

大学では摂理?とかいうところがなんか学部の途中までお昼出して踊りを見せるショーみたいなのをやっていたが、途中で止めが入った

同じ学科の誰かが幸福の科学に就職したらしい

 

門の外で宗教が勧誘していると注意が出ていた

民青?とか原理とかはない大学だった

少人数ゆえ

自治会もなかったし

 

彼氏の大学のゼミの子が幸福の科学2世で就職も幸福の科学。今は沖縄にいるらしくて、同じ宗教の人と結婚したらしい

中堅大学なんだけれどな

選挙前になると電話がかかってくる

 

そういえば、母親の高校の同窓会名簿を使って知らない先輩から幸福の科学の本が送られてきていた

 

 

 

彼氏がうざくて仕方がない