たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

中途覚醒

一昨日も昨日もサクッと寝られたのですが、さらっと中途覚醒。2時とかに起きて5時くらいまで寝られない。

 

昨日は8時半に起きて出かけました。帰ってきてから寝ました。

 

今日は予定がないのでだらだら寝ています。

過眠。

 

仕事の本を読む気に全くならず、買ってきた雑誌も読む気にならず、無気力のフェーズに入ったようです。

 

不眠が収まるのでは?とレキソタンジェネリック飲んでるんですが効いてるんですかね。中途覚醒はするけれど。(前は疲れているのに眠れない感じだったから)

 

内科でもらってきたミヤBMを飲んだら下痢が治りました。

 

昨日は10年ぶりくらいにズーラシアに行きました。(付き合って初めてのクリスマスに行った)

ほぼ全ての動物が見づらい場所でおしり向けて寝てたの…

オカピも奥の方にいたし記憶よりも数が少なかった

そもそも象がお休みだった

消化不良…

 

牛角でランチ食べました

 

IKEAに行きました

サラサラーって見たけれど、IKEAデザインよくなったねって彼氏と話していました

イチゴのパンケーキを食べて美味しかったです

 

夕ご飯食べて帰るつもりが、もういいねってことで、不満ながらお金払って家まで送ってもらいました

 

ここのところ会っても数時間しか一緒にいられなかったので、7時間くらい一緒にいられて嬉しかったです

 

 

お腹の調子が良くないから2食くらいでちょうどいいみたい(本当に夜になって刺身とか食べたけれど)(昼は牛角カルビ200グラムにカルビご飯大盛りだけれど)

 

 

ハイで入るよりはいいけれど、この低空飛行な感じで授業が始まるの怖いです

 

ひたすらに寝たい

 

 

 

これをベースに授業やりましょうってもらったプリントが、見事に形式の確認だけに終始していて、さらに最後は問題演習で…、入試問題演習じゃないんだから、テキストと向き合うみたいなことが必要だと私ですら思ってしまったが、もう老害なのかな…

指導書見てないけれど、自分の体験と比べてとか教科書には書いてあるじゃん

進学校の国語こそ丁寧に文章をさらってると思うけれどな(サンプル数少ない)

 

 

化粧する気にならないし、デートだから軽く化粧してもうーんって感じ

いつもボサボサ頭、同じ服

見た目に気を使えない

調子悪いのかな…