たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

お腹痛い

食べ過ぎでお腹が痛くなって夜中に目覚めてしまった

 

一昨日、サシの入った牛肉の焼き肉(彼氏がずっと冷凍していたやつを実家から貰ってきた)を焼き肉にして、昨日、胃もたれ

 

昨日は今日が誕生日なのに、仕事が忙しくて休めないっていうから(在宅だけれど)ランチを食べに行った

おいしかった

(となりのセレブなお母様方がとてもうるさかったけれど)

それで、今日はもう限界だという感じだったのに、夜に焼きそばとユッケジャン?を使ってくれて食べたら、限界を超えた

 

今日はケーキしか食べたくない

 

 

二度寝して5個くらい嫌な夢を見た気がする

起きたときには覚えていたのに、30分くらいでさらーっとわすれてしまった

 

明日のコミケ、台風はくるけれど、交通機関に影響があるほどではないらしいので安心?

レインコートで並ばなきゃダメかな?(列詰めるので傘だと危険)頼んでいたのがきたけれど、微妙に小さい

なんの鞄で行こうか

防水のリュック?

 

 

お腹緩くて何度もトイレに行くので、昨日から六君子湯を飲んだら、1日で整った気がする