たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

体調悪い

体調悪いとタイトルが体調悪いになりがち

 

疲れがどうしても抜けなくて、水曜日も出かけようかどうしようかで結局行かず(コストコに行った)

 

最近何やっても疲れちゃうなぁが最初にくる

SPIとか好きだったのに解く気にならない(そんな場面はないが)

発達検査、昔は楽しくできたけれど、今やれって言われたらめちゃくちゃ負担になると思う

昔の結果で見てほしい

 

昨日、目覚ましで起きられなくて、二度寝したらスパゲティをえんえんはいて救急車?、から昔のバイト先に休みの連絡を必死に入れようとして、遅れて行くって電話してお風呂入ったけれど、あー、何も進んでないー、何も前進してないー感を感じてしまい、行きたくねえってなって休んでしまった(就労移行の職員さんが休んだ回数をカウントしてるので休むのにプレッシャーがある)

 

寝直して、そんなに寝られなくて、だらだらして、くうううってくるしくなってまた寝て、歯医者も来週にして、ご飯作るの無理ってメールして作ってもらって、早く寝ようって片付けを待ってる間に寝た(つまり何もしてない)

 

中途覚醒もせず、朝スッキリ起きられたし、今日はそんなに気分が悪くなかったので行ったけれど、家出て3分で体が重い、痛い。特に下半身

 

1時間早退けして帰ってきました

いつもの分量はやった

帰りに本屋寄ったけれど

体調は良くなったり悪くなったりだなぁ

 

今日、どうですかの会みたいなのして、貯金がもうないみたいに話したら、ちょっと早めに就職しなきゃねみたいに言われて、けれどみんな無理だと思ってるみたいな感じでした。病院の先生に言ったら絶対ダメって言われる

就労移行週2にしようって言われてるから

 

障害年金がどうなるか、あと一か月…

期待しては駄目だと分かっているけれど期待してしまう

 

なんか、最近、教職戻りたい気持ちも薄くって

仕事したい気持ちはあるのだけれど

気持ちが不安定

何を考えても、まず、大変だな疲れちゃうながくる

 

土日は出かけられるかな

 

 

こんな胸が詰まる思いがするのは専門以来です

鉄剤抜いたからかなぁって思い込み

 

あ、残ってた六君子湯飲んだらお腹の調子がいいからまた出してもらいたいけれど、薬の量が多くなるって言われるなぁって

 

 

昔からブログを読むのが好きなのですが、ブログの人っていつの間にかいなくなっちゃいますよね

消されてく方もいるし、いつのまにか更新が止まる人もいるし

 

多分元気にしてないんだろうなぁ、生存すら危ぶまれると思って暗くなります