たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院

金曜日はだらだらしてて土曜日もだらだらしてて、日曜日は抵抗の末、コストコに行った

眠い眠い眠い

 

通院

1週目は水曜日に出かけたらそこから崩れて、土曜日まで鬱で、2週目は月曜日にヒルナミン50飲んだら水曜まで寝てて、木曜からは元気だった

 

チョコラBBハイパー飲み出してから寝つきはいいけれど中途覚醒して昼間眠い

 

母親と話したくないを繰り返したら先生と相談してきてと言われたのでお金の相談

 

お金は予想通り、全部繋がってるからそこだけを治すのは無理といいつつ、衝動的になったり、背中を押しちゃうからイフェクサーが0に

代わりにルーランにしましょうって言われたけれど、ルーラン抗うつ剤じゃないじゃないかと調べて発覚

 

引きこもりになっちゃって…って言ったら引きこもりでいいですって言われた

 

薬で元気でもがくんと体調崩す、薬なくて常に体調崩す、どちらがいいんだ?

 

 

月曜日に冷たくされて泣きながら寝たら悪夢を見て、8時半に起きたけれど動けなくて10時まで寝て体が痛くてそれでも午後から就労移行行ったら元気になった

原理がよく分からない

 

寝つきはいいですって言ったその日に、自己暗示で生きてるから寝付けなくなる

 

飲み会だと言っていたけれど、早く帰ってきてねってメールしても既読がつかず、9時になっても無視されて、1階の本棚の本を全部出してやったら、帰ってきて寝落ちしてたのに布団ひっぺがされて痛いことをされた

終了時刻がわかってるなら伝えとけばよくない?

 

 

今日は意外と元気なので美術館行けるかな?どうしようかな

買わないけれどセールも見たい

 

 

 

お金の話、母親とするのゴリゴリメンタルが削れて、同じ話を毎月して、改善できなくて、情けなくて、嫌だ

 

働きたいと思うけれど、体調的に無理

と思うけれど、働いてる人って大体体をやりながら満身創痍で働いてるんじゃないの?とも思う

そんなことないの?

まあ私は満身創痍になると死に走るわけだが