たらたら日記。

鬱病。発達障害。個別塾講師辞めた。高校非常勤講師。

通院 ヤンデレテク

ヒルナミンが異常に効くんです

って話と

 

父親がアレですって話

 

ヒルナミンそれは困るねって

ヒルナミンがダメだからリスパダール貰った

効かないけど

 

父親はかかってる病院があるなら早く行ったほうがいいと

嫌だねぇと

親が教員だって忘れてたわ

父親来ないんだもん

 

父親が鬱で休職した11年前より

いい薬がたくさんありますからね

 

平日は会わないから

害がないんだけど

 

やめてたアルコールも毎日500ml缶飲んでるし

 

 

ヤンデレ事情

 

昔の携帯は着信時間が表示されてたから

30秒くらいかけて

切ってを繰り返して

着信履歴を積み重ねたけれど

iPhoneは着信時間でないから

ぱっぱ

ぱっぱ

着信履歴を積み重ねて

ダメージを与えられます

100件くらい10分もかかりません

(それでもめんどくさいけどね)

いい時代だ

 

 

夜になると体調が悪い

気持ち悪い

むねがつかえる